ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE TRUTH IS OUT THERE

2018年から始めたキャンプに関する記録です。 家族5人(双子の男の子を含む)でファミリーキャンプを楽しんでいます。 時々、父子キャンプあり。

出発の準備、荷物を載せてみた。

   

遠征に向けて荷物を載せています。
出発の準備、荷物を載せてみた。
出発の準備、荷物を載せてみた。
出発の準備、荷物を載せてみた。

後は当日ソフトクーラーとバックパック1つ載せるだけ!

タイヤも交換
RE004
出発の準備、荷物を載せてみた。



このブログの人気記事
DOD ツクツクベースの試し張り
DOD ツクツクベースの試し張り

今年の初キャンプ
今年の初キャンプ

DOD ツクツクベースの試し張り その2
DOD ツクツクベースの試し張り その2

キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。
キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。

久しぶりの雨キャンプ
久しぶりの雨キャンプ

最新記事画像
コペンファクトリーへの道 Day2
コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園
コペンファクトリーへの道 Day1 Part1
ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と
ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム
ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルチェア マルチカム
最新記事
 コペンファクトリーへの道 Day2 (2023-10-08 11:50)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園 (2023-09-17 06:08)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part1 (2023-09-14 21:46)
 ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と (2023-08-25 11:37)
 ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム (2023-08-23 18:27)
 ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルチェア マルチカム (2023-08-19 13:59)



この記事へのコメント
はじめまして♪

私も去年まではオープンカーでキャンプしていたので、スキマが出来ないように荷物を積みこんでいました。
毎回荷物の積載に時間がかかっていましたが、スポーツカーだとキャンプの行き帰りが楽しかったです。
今はハイエースなので、走る楽しみが激減してしまいました。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2023年09月03日 09:05
こんにちは!準備バッチリですね!
途中どこか寄られるのでしょうか?気を付けていらしてくださいー(^^)

まりーまりー
2023年09月03日 15:43
Gian(ジャイアン)さんはじめまして
 普段はミニバンなのですが5人家族の為荷物が多くて、それに比べれば今回は軽自動車でオープンカー荷物は1人分なので積むのは楽ちんでした!
忘れものが無ければ良いけど(笑)
KoZiKoZi
2023年09月03日 17:33
まりーさんご無沙汰しております。
 道中広島で一泊、くまりん★さんに会ってから大阪へその後車の工場見学してから自然の森へ向かう予定です。安全運転で行きます!
 

KoZiKoZi
2023年09月03日 17:38
おーぉ!なかなかにすごい荷量・・・、というか、コンパクトカー(笑)
ぼちぼち安全運転でおこしやす~、食材はその土地その土地が良いですね^^

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年09月04日 09:05
準備ばっちりですねー。
わたしはガッツリ積みすぎると、帰りに積めなくなる事が何度かあって積みすぎが怖くて行きは少しスペースあるぐらいが安心です(笑)
楽しい遠征になる事をお祈りしてます!
ともパパ
2023年09月04日 18:45
やんちゃまんけんたいさんこんばんは
 普段より荷物が多い為ブレーキの効きなども違うと思うので安全運転で行こうと思います。
よろしくお願いします‍♀️
KoZiKoZi
2023年09月04日 21:48
ともパパさんこんばんは
 荷物は帰りに積めなくなったら怖いので写真撮ってます(笑)
 久しぶりの遠出なのでドライブそのものも楽しんで行こうと思います。

KoZiKoZi
2023年09月04日 21:54
KoZiさん、おはようございます。
遅いコメントですみません。<(_ _)>

コペンでのキャンプは荷室が限られることもあって
アイテム選定と積載術が必要ですね。
色んな工夫を凝らすのが楽しいそうです。(*^^)v

ロードスターで冬キャンプやっていた過去を思い出して
あの頃は凄く楽しかったなぁ~って、、、。
少し位苦戦する方が楽しいって事ですかね(笑)

ブレンブレン
2023年09月18日 06:34
ブレンさんおはようございます。
 コペンは見た目よりかなり荷物を載せる事ができまして、今回チェア2つ、テーブル2つ、テント2つ
載せてました。
 着替えは圧縮袋に入れたりして工夫してましたが、お土産を載せるスペースのことをすっかり忘れてて苦労しました(笑)

KoZiKoZi
2023年09月20日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出発の準備、荷物を載せてみた。
    コメント(10)