ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE TRUTH IS OUT THERE

2018年から始めたキャンプに関する記録です。 家族5人(双子の男の子を含む)でファミリーキャンプを楽しんでいます。 時々、父子キャンプあり。

DOD ツクツクベースの試し張り その2

   

DOD ツクツクベースの試し張り その2
写真は前回の試し張りの際の物です。

 初期不良品対応期間はお買い上げ日もしくは商品到着日から30日間との事で早めに試し張りをした訳ですが、フロアに寝ころんで天井を見上げると昼間なのに輝く星が、、、
DOD ツクツクベースの試し張り その2
あれ、こっちにも
DOD ツクツクベースの試し張り その2
これってTCが雨で濡れて膨らんでも塞がりはしないよね、、、穴だもの。
という訳で本日新しい幕、ツクツクベース2号が届きました。幕のみの交換対応となっております。

 今回は試し張りはできないので週末実戦投入です。




このブログの人気記事
DOD ツクツクベースの試し張り
DOD ツクツクベースの試し張り

今年の初キャンプ
今年の初キャンプ

キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。
キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。

久しぶりの雨キャンプ
久しぶりの雨キャンプ

三度目の正直か、二度ある事は三度あるか?
三度目の正直か、二度ある事は三度あるか?

最新記事画像
コペンファクトリーへの道 Day2
コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園
コペンファクトリーへの道 Day1 Part1
出発の準備、荷物を載せてみた。
ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と
ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム
最新記事
 コペンファクトリーへの道 Day2 (2023-10-08 11:50)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園 (2023-09-17 06:08)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part1 (2023-09-14 21:46)
 出発の準備、荷物を載せてみた。 (2023-09-03 08:47)
 ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と (2023-08-25 11:37)
 ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム (2023-08-23 18:27)



この記事へのコメント
おー、よく見つけましたね〜
そして、どの工程でその穴は空いたんでしょうかねー

2号は穴が無いと良いですが、週末実践投入というのが良いですねー
今週末はお天気良さそうです!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年04月21日 20:21
やんちゃまんけんたいさんこんばんは
 この穴ですが、晴れた日にじっと見つめてると白く光る点光源が目に入ったからわかっただけで、幕を室内で開梱して確認しても穴を見つける事はできないと思います。生地の裏からライト当てて虱潰しに探せば可能かも。

 不良箇所の写真を送り"状況から運送破損等初期不良の可能性が否めない"とのメーカー担当者からの回答でしたが送った写真だけでは正直分からないのではないかと思います。
 外箱にはダメージはありませんでしたし、運送中の衝撃で穴が空くのはテントとして大丈夫?と不安になりますが、穴の感じからすると何かが刺さって空いたように見えましたので運送中にできたとものではないと思っています。
 2号に穴があったら困るのでOppland 3 PUも連れて行きます(笑)

KoZiKoZi
2021年04月21日 21:26
おはようございます!

これはよく見つけられましたね〜
やはり屋外での試し張りは必要ですね!!
スムーズに交換もしてもらえたようなので、よかったです。
さよならと言うから、てっきり不満があったのかと思いました(笑)

今週末楽しみですね!
次はちゃんとした製品が届きますように♪

オディールオディール
2021年04月22日 05:37
オディールさんこんばんは
 やっぱり試し張りは大事だなと思いました(笑)
 週末はツクツクベース2号とOppland 3 PUの試し張りになりそうです。一泊なので軽めの装備で。

KoZiKoZi
2021年04月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DOD ツクツクベースの試し張り その2
    コメント(4)