ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE TRUTH IS OUT THERE

2018年から始めたキャンプに関する記録です。 家族5人(双子の男の子を含む)でファミリーキャンプを楽しんでいます。 時々、父子キャンプあり。

いつでもカリッと!亀田の柿の種 チャムス オリジナル スパイスMILD風味

   

いつでもカリッと!亀田の柿の種 チャムス オリジナル スパイスMILD風味
こんなの売ってました。
オマケは付いてないので問題なく購入

うまい!

そして
いつでもカリッと!亀田の柿の種 チャムス オリジナル スパイスMILD風味
どうやら第2弾があるようです。

きっと「チャムス オリジナル スパイス ホット」風味に違いない!



このブログの人気記事
DOD ツクツクベースの試し張り
DOD ツクツクベースの試し張り

今年の初キャンプ
今年の初キャンプ

DOD ツクツクベースの試し張り その2
DOD ツクツクベースの試し張り その2

キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。
キャンプグリーブ 大型反射板 大型風防板 70cmを使ってみました。

久しぶりの雨キャンプ
久しぶりの雨キャンプ

最新記事画像
コペンファクトリーへの道 Day2
コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園
コペンファクトリーへの道 Day1 Part1
出発の準備、荷物を載せてみた。
ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と
ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム
最新記事
 コペンファクトリーへの道 Day2 (2023-10-08 11:50)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part2 真道山森林公園 (2023-09-17 06:08)
 コペンファクトリーへの道 Day1 Part1 (2023-09-14 21:46)
 出発の準備、荷物を載せてみた。 (2023-09-03 08:47)
 ナチュラム タクティカルサンセットチェア マルチカムが何と (2023-08-25 11:37)
 ナチュラムさんのヘリノックス タクティカルサンセットチェア マルチカム (2023-08-23 18:27)



この記事へのコメント
KoZiさん、こんばんは。

ちょうど嫁さんが買ってきていて食べました。
なかなか美味しかったです。
小分けパッケージが色違いで可愛かったですね。

ブレンブレン
2023年05月16日 22:21
ブレンさんおはようございます。
 私の買ったチャムスのスパイスはもう使い切ってしまってたので味を比べられなかったのが残念です。
 またチャムスのスパイスも買いたいけれど黒瀬スパイス袋買いしたので当分黒瀬スパイスです。

KoZiKoZi
2023年05月17日 07:28
おはようございます。お~、オマケ合った方が買うかも(笑)
MILD風味と書いてくれているのが親切ですね~
週末のキャンプに、見つけたら買ってみようかな♪
教えてもらってありがとうございます。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月17日 08:48
やんちゃまんけんたいさんこんにちは
 最近コメント書き込みボタンの反応が悪いですよね。
 私せっかちだからか数回同じの書き込んでしまってます。(くまボスさんところで)
という事で一つ書き込み削除しております。
 柿の種、私が買ったお店の棚はけっこう買われてそうな感じで残り数個でした。
 子どもに奪われてしまったのでまた買ってこようかな。

KoZiKoZi
2023年05月17日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつでもカリッと!亀田の柿の種 チャムス オリジナル スパイスMILD風味
    コメント(4)